2013年9月4日水曜日

UBUD一日散歩


たまには観光らしいことを。ということで、ウブドに一日観光に行きました。

ウブドの街もぐるりと一周したのですが、そこでの写真が一枚もない。
途中立ち寄ったカフェワヤンの写真のみ。
Death by chocolateという死ぬほど甘くて美味しいチョコケーキ食べて、疲れをふっ飛ばしました。
ちなみに、ケーキとビンタン(ビール)は合います。

ウブドでの私の一大イベントはutama spiceに寄ること。
http://www.utamaspicebali.com/

長くバリ島を訪れているけれど、良いものは、たとえ商品の値段が上がったとしても、買い続けます。
ウタマスパイスは、バリ島のオーガニックコスメプロダクツを製造・販売しているブランドで、
個人的にとても好きなブランドです。


今回は、2種類のface&body butter, coconut oil,face&body lotion,yoga mat spray,bug sprayを購入しました。

どれも使い心地良いです、特にバリ島に居る時から使っているGREEN LEAFのボディバターは、
ぷるんぷるんの質感で、香りも緑~~!!って感じで好きです。
他にもお土産用にリップスティックも買いました。

ウブドには、ウブドにしか売っていない物も多いですし、一度泊ってみたい!!
朝ヨガなど、ウブドののどかな朝を体験してみたいです。

ウブド一日コースは、
朝9:00にドライバーにホテルにpick upに来てもらって、
バトゥアン寺院⇒⇒ゴア・ガジャ遺跡⇒⇒昼食マンガ・マドゥ⇒⇒ウブド街散策(休憩@カフェワヤン)⇒⇒トゥガララン棚田⇒⇒スミニャックに帰る

















0 件のコメント:

コメントを投稿